2014年12月20日土曜日

■ 恋はままならないね! (⌒ ⌒; アセアセ

な> ななちゃんは、夜、いつもマンマと寝ています。(^▽^喜)


な> お昼間、お姉ちゃんとマンマと、どこかへ行きました。けど、どこやろ? (⌒ ⌒; アセアセ
父>  ↓ ↑ の写真は、マンマとお姉ちゃんが、ななちゃんを車に置いて、うどんを食べに行ったのを怒っている時のだそうです。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 夕方は、今日も早く夕散歩に連れてってくれました。 (^▽^喜)
な> 上のシーズーの家族のおばちゃんから、”何ヶ月?”っち言われてしまいました、、。(⌒ ⌒; アセアセ


な> 杭乗り、久しぶりや!  (⌒ ⌒; アセアセ
な> ミーちゃん、ナナちゃん、カモお姉ちゃん、サンウ君に会いました。
サンウ君と会うのは、半年振り?  (*´▽`*) プッ
でも、サンウ君、ランちゃんには会えずじまいで、思いは伝わりませんでした。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ



 


2014年12月19日金曜日

■ 父ちゃんが、遂に買っちゃった! O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 朝からお昼間に、父ちゃんとマンマに、油断してるとこ撮られました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 夕散歩は、何時もより1時間早く連れてってくれました。 (^▽^喜)
父> ななっぺのお尻は、ほんとしゃぶり付きたいくらい可愛いです! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、プルート君、マロン君、シュナ君、大ちゃん、ソルト君、に会いました。(^▽^喜)
な> そして、今日の出来事!
父ちゃん、前から、高圧洗浄機が欲しい欲しい言ってたけど、今日、荷物が届いたので、何かと思ってみたら、何と、父ちゃんの欲しいものでした。ジャパネットたかだで1万6千円もしたっち、、、、ななちゃんのおやつやったら、どんだけ買えるんやろ、、、。 α~ (ー.ー") ンーー




 


2014年12月18日木曜日

■ 転落防止柵は、もしかして、カモ姉ちゃん用? (⌒ ⌒; アセアセ

な> 朝一、ご飯も出すものも出し終わって、ひと休み中。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 写真は無いけど、夕方は、帰ってくる父ちゃんを、お迎えに行きました。(^▽^喜)

な> そしたら、父ちゃんが、金毘羅池に連れてってくれました。 (^▽^喜)
な> 皇帝ダリア、もう終わりみたいです。
な> あちこちにベンチが作られていました。
 な> テラスの所に転落防止柵が出来てました。ここは、3年半前、カモお姉ちゃんが池の中に転落し、腕を骨折する大けがをした所です。(⌒ ⌒; アセアセ
な> ランちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃんに会いました。ジャック君も来てました。(^▽^喜)



 


2014年12月17日水曜日

■ ななちゃんのドッグランにも雪が、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 朝一、ななっぺは、マンマの腕枕で、気持ち良さそうに寝てました。(*´▽`*) プッ
 父> 父ちゃんがリビングに行くと、朝ご飯が貰えると判っているので、起きだしてきて、伸び伸び~をしています。(*´▽`*) プッ
な> 朝ご飯を2回食べて、チッチとうんPしにお庭に出たら、、、、
あら~~、、、、雪がちょこっと積もってました。この冬初めてです。 v(⌒o⌒)vイエーイ


な> お昼間は、いつものハングル講座にマンマと一緒に行きました。 (^▽^喜)
な> 夕方は、雪が降っていたので、何時ものモールにお散歩に行きました。 (^▽^喜)
な> ワンコ用のお正月のおせちのお重がありました。1000円くらいでした。(^▽^喜)


 


2014年12月16日火曜日

■ 父ちゃんが、ななもやっぱり女の子やのぅ、、ち。(⌒ ⌒; アセアセ

な> お昼間は、マンマが近所にお散歩連れてってくれました。(^▽^喜)
な> 夕前は、帰って来た父ちゃんが、いつものおやつくれました。 (^▽^喜)

な> 若松の父ちゃんのお友達のところに借りていた本を返して、いつものモールに行きました。
お外は、みぞれがビュンビュン降ってます。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日は、若い母子4組の団体さんに取り囲まれて、可愛い可愛いされました。(^▽^喜)

お母さんA : 「ちっちゃ~い、可愛い~、お人形さんみたい! 何ヶ月ですか?」
父ちゃん  : 「4才半ですよ。」
お母さんA : 「うそっ~、、、、ティーカッププードルですか?」
父ちゃん  : 「はい、ティーカップサイズです。」
お母さん達 : 「わ~ほんとぉ、、、初めて見た!」

で、その後、抱っこされて、軽かったので、またびっくりされました。

な> ななちゃんが、綺麗なのを見ていたら、父ちゃんから、

”ななも、やっぱり、女の子じゃのう、光もんが好きなんや!”

ち言われました。 (⌒ ⌒; アセアセ

でも、ななちゃんは、おやつの方が好きです。(きっぱり)
 



 


2014年12月15日月曜日

■ じっちゃん達の免許更新って大変なんだ~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

な> お昼間は、マンマが近所にお散歩連れてってくれました。動画も撮ってくれたけど、ブレブレやったっち。o( _ _ )o ショボーン

な> 夕散歩、父ちゃんが金毘羅池に連れてってくれたけど、カメラ忘れてました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なので、帰ってから、着て行ったクリスマスバージョンの写真撮ってくれました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> ジャック君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、麻呂ちゃん、カモお姉ちゃん、花壇のおばちゃん達夫婦、に会いました。(^▽^喜)
麻呂ちゃんに会ったの、足を悪くしてた春以来かもです。けど、足悪いのに、またデブちゃんになってました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃん達に、花壇のおじちゃんが、セブンアイでコーヒー買ってきてくれてご馳走してくれました。(^▽^喜)
な> 今日は、ララじっちゃん、やっと免許の更新終わったっち。明日は、パチンコおじちゃん、高齢者講習があるんち。75歳以上になったら、実技講習もあるんちよ。大変そう、、、。(⌒ ⌒; アセアセ