2014年10月4日土曜日

■ 高見のビオトープでお散歩した。 (^▽^喜)

な> 中のお姉ちゃんとマンマとで、病気でリハビリやってるハングルの先生の所にお見舞いに行きました。だいぶ元気になられてました。 良かったです。(^▽^喜)

な> 金毘羅池の体育館、中学生の大会?があってるみたいで、Pとか入れません。
なので、久方ぶりに、高見のビオトープに行ってみました。

な> 着いてすぐに、変形4つ葉さん2つに会いました。 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 荒生田(あろうだ)の一里塚跡にも行きました。この傍を、坂本竜馬や高杉晋作が通ったのです。 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 三条の国境石にも行きました。ここも、 坂本竜馬や高杉晋作が通ったのです。 v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 高見の緑道にも行きました。 (^▽^喜)
な> 久しぶりで楽しかったです。(^▽^喜)


 


2014年10月3日金曜日

■ 夕方は寒くなってきた、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 今日も、夕散歩は、金毘羅公園です。
着いてすぐに、モカちゃんとまた会いました。(^▽^喜)
昨日、ななちゃんのブログ見たっち言ってました。 (^▽^喜)
な> モカちゃん、1歳4ヶ月っち。まだ、遊びたい盛りの子供です。 (^▽^喜)
な> モカちゃん、和くん、はるちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。 (^▽^喜)

な> 昨日、じっちゃん達、免許更新で高齢者講習受けないけんのに、西港に申し込んだら断られて、到津の森に申し込んだらOKやったっち。なんで断るんかゆうて憤慨してました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日は、老人会のボーリング大会とパチンコと喜寿の祝い金の話で盛り上がってました。

な> なんか判らんけども、来週の8日は、皆既月食やき、見らんといけんち、父ちゃん言ってました。(^▽^喜)
な> じっちゃん達とまだ話したかったけど、6時過ぎたらものすごく寒くなってきたので、父ちゃんが連れて帰ってくれました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



 


2014年10月2日木曜日

■ 父ちゃんに天罰が、、 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩は、いつもの金毘羅池です。(^▽^喜)
 な> 花壇のダリアさんはいっぱい咲いてますけど、皇帝ダリアはまだみたいです。
な> ベンツ君、ランちゃん、和くん、じっちゃんトリオ、CM兄ちゃん、三味線おじちゃん(↓)、に会いました。(^▽^喜)


な> 父ちゃん、今、歯医者さんに通ってます。

そして、先生やスタッフさんに向かって、
   ”みんなサディストや!” とか ”名前からして悪い!” とか 色々、
大人げなく悪態の付き放題をしてるそうです。α~ (ー.ー") ンーー

ななちゃん、恥ずかしいです、、、。=○)゜o゜)☆ グエ

そしたら、この前、あるスタッフのお姉ちゃんから、
 ”私、○○マンションに住んでるんですよ!”
ち言われたんち。

ななちゃん家から、ほんの目と鼻の先です、、、、やば~。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう一人のスタッフのお姉ちゃんからも、
 ”いつも金毘羅池でちっちゃいトイプーちゃん連れて散歩されてますよねぇ! 私も家のトイプーのモカを散歩に連れてって、何回か会いましたよ。でも、私って気付かれてないみたいですけど、、。”
ち言われたんち。

うそっ! ななちゃんも、会ってるんや。父ちゃんと一緒で、恥ずかしい!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> そして今日、そのモカちゃんに金毘羅池で会いました。 スタッフのお姉ちゃんのお母さんと散歩に来てました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃんは、昨日今日と歯を抜かれたち。 これは、きっと、悪態をついた天罰です。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 夜、マンマから、熊さんのお洋服着せられて苛められました。o( _ _ )o ショボーン


な> 夜、風邪から良くなった優ったんが、遊びに来ました。 v(⌒o⌒)vイエーイ



 


2014年10月1日水曜日

■ 可哀相なワンコ達、、、、ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> 朝早くから、ドジな飼い主の所為で、出張させられました。α~ (ー.ー") ンーー
な> 掃き出しを開けっぱなしで鍵も掛けずに出勤してしまったのです。ななちゃん、仕方なく、戸締りに出張しました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> そして、夕方は、捨て子の引き取りに、、、。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
 な> そうです、この子、ムクちゃんです。2週間も捨てられてました、、、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


な> で、最後、被害に遭ったのは、なんも悪いことしてない父ちゃんで、金毘羅池で1時間近くも待ちぼうけさせられました。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
な> ベンツ君、ランちゃん、じっちゃんトリオ、カモ姉ちゃん、花壇のおばちゃん、に会いました。
和くん、ブル君も来てました。(^▽^喜)


 


2014年9月30日火曜日

■ 父ちゃんがななちゃんをごまかそうとした! =○)゜o゜)☆ グエ

な> お昼は、マンマとHUWANに遊びに行きました。(^▽^喜)

な> ここには、このお方が、長期逗留中です。(⌒ ⌒; アセアセ
名前は、ムクと言います。 (*^m^*) ムフッ
な> 名目は、行儀作法等の女の子に欠かせない躾教育ということですが、ほんとのところは、ハワイに連れてけないので、放られたというのが真相です、、、、可哀相。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
ムク姉怪獣2号もバアバの所に放られています。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕方帰宅して、今度は歩いて、父ちゃんの車の受け取りに行きました。
父ちゃんの車、今日、車検だったんです。(^▽^喜)
な> 菅原神社傍の姫六地蔵さまの横を通って行きました。
な> お兄ちゃんのぽん友ののぶ兄ちゃんの会社で車検を受けました。
のぶお兄ちゃんに会うのは、2月以来です。ななちゃん、甘えました、、、。 (^▽^喜)
 な> 正規の車検証が来るまでの仮証書です。
って言っても、正規の車検証は、明日、のぶ兄ちゃんが持ってきてくれます。 (^▽^喜)
 な> で、この後、車で、そのままお家に帰りました、、、、。
ななちゃん、お散歩行ってないゆうて、降りるのいやいやしました。
父ちゃん、車を受け取りに行くのを散歩代わりにしようと思ってたみたいです、、。 =○)゜o゜)☆ グエ

な> ななちゃんが、降りないゆうて抵抗するので、父ちゃん、根負けして、金毘羅池にお散歩に連れてってくれました。O(≧∇≦)O ヤッター!!
な> ランちゃん、じっちゃんトリオ、花壇のおばちゃん、に会いました。(^▽^喜)