2014年12月11日木曜日

■ こんな怖い顔、嫌い! =○)゜o゜)☆ グエ

な> お昼間お家の傍で。
な> 夕散歩は、早目にいつものモールに。
 な> そしたらこんなイベントやってました。
な> キャラクター壁紙が貰えるっち。 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 帰って、父ちゃん、サイトに行ったけど、入力画面を見て、即、止めたっち。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

な> 父ちゃん、日産がどうのこうのとかぜんぜん思っちょらんけど、この車のデザインは無茶嫌やち。こんな怖い顔の車に乗る人の気が知れんち、、、。ななちゃんも、同感!

写真はそんなには無いけど、実物は、キレた人の顔みたい、、、。=○)゜o゜)☆ グエ

な> なんでこんな怖い顔が良いっち思うんやろうかねぇ、判りません。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


 


1 件のコメント:

  1. そうそう!
    車のフロントグリル!
    顔に見えますよね。(笑)
    ラッキーパパのエスティマハイブリッドは
    ラッキーにちょっと似てると親ばか言ってます。(笑)
    日産DAYZ!
    確かに目つきが悪い?(笑)
    キレタ人の顔??(笑)
    そう言われれば‥‥
    おもしろいものですね。(笑)

    返信削除