2014年12月13日土曜日

■ マンマだけ、、、ご馳走、、、。o( _ _ )o ショボーン

な> 今日は、マンマの忘年会があったのです。ななちゃんも連れてってくれると思って心ウキウキしてました、、、けど、、、、お姉ちゃんとお留守番でした、、、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

な> でっかい、、、お肉やないね!α~ (ー.ー") ンーー
な> ななちゃんは、ご馳走を見ただけでした。α~ (ー.ー") ンーー
でも、帰りにスマイルさんに寄って、色々訊いて帰りました。
ななちゃん、お母さんになれるかも。優ったんと叶大んのいとこができるかもよ! (^▽^喜)
な> 帰ってすぐに、いつものモールにお散歩に行きました。(^▽^喜)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿