2014年12月8日月曜日

■ 温かかった。(^▽^喜)

な> お寝んねしてたら、マンマが帰ってきました。ななちゃん、気づかずに吠えようと思って出たら、マンマにパシャっと撮られました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> その後、マンマが、チッチとうんPに連れてってくれました。 (*´▽`*) プッ
な> 父ちゃんが帰ってきて、おやつを貰って食べ終わった時です。(^▽^喜)
な> 昔から、父ちゃんの車に、ちっこいキティちゃんの人形があります。何んで在るのか???だったので訊いたら、父ちゃんの飛行機のパイロットなんち。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃん、庭の草取りがようやく終わったので、明るい内に夕散歩に連れてってくれるようになりました。 (^▽^喜)
今日は、杏ちゃん、ジャック君、パチンコおじちゃん、ラム君、ランちゃん、に会いました、杏ちゃんがお洋服着てました。見たの初めてです。(^▽^喜)
な> そしたら噴水さんが色々あがってました。(^▽^喜)
 な> 皇帝ダリアも元気いっぱい咲いてました。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. manpouさんの飛行機のパイロットはキティちゃん!!(笑)
    そうなんですか~。(笑)
    思わずニコニコしてしまいますね。
    仲間の人は,どう思われてるのかなぁ~?(笑)

    返信削除