2014年12月7日日曜日

■ リードっちゃ誰の為のもの? (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、マンマがお家に居るので、ななちゃんはお家です。なので、父ちゃん、一人で飛行機ぶんぶんに行きました、、。(⌒ ⌒; アセアセ

な> でも帰ってから、金毘羅池に、夕散歩、連れてってくれました。(^▽^喜)
そして、父ちゃん、リードのことで悩んでいました。
リードの主導権はどっちゃか判らん? ち。
 父ちゃんが言うには、父ちゃんがリードを持ってる時は、ななっぺは、あっちこっちにくんくんスンスンチッチをする。でも、俺がリードを離すとななっぺは一心腐乱に父ちゃんに着いて来る、、、。

な> 父ちゃんがリードを持ってる時は、ななちゃん安心してあっちゃこっちゃクンクンスンスンチッチできます。でも、父ちゃんがリードを離すと、父ちゃんがどこ行くか判らんので、しっかり見張らんといけんので、疲れます、、、。(*^m^*) ムフッ
このこと父ちゃんには言ったら駄目! 内緒です! (⌒ ⌒; アセアセ

父> さくらちゃんに会いました。(^▽^喜)
ララじっちゃん、パチンコおじちゃんも来てました。けど、ななっぺは気付いていません。(⌒ ⌒; アセアセ
なので、まだおやつ貰っていないから帰るの嫌、ち駄々をこねてます、、、。α~ (ー.ー") ンーー



 


1 件のコメント:

  1. ラッキーもそうでしたね。
    リードしてると安心!!
    リードを放すと,自己責任!
    そんな感じでした。
    なので,ラッキーが嫌いなワンコに会った時などは
    リードを放すと,威嚇をやめたりしました。
    リードをしてたら,傍若無犬でしたが,
    リードを放すと,ちょっと慎重に行動してましたね。
    ワンコは,本当に頭がイイですよね。

    返信削除