2014年12月5日金曜日

■ お散歩中、雪が降った! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 朝一は、やっぱりストーブの前! (⌒ ⌒; アセアセ
な> あ出かけのお見送り!  (^▽^喜)
 な> 夕散歩の時、父ちゃんがとんでもない動画撮ったのでうんPが引っ込んでしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
結果この後、三回もうんPしてしまいました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> お嫁に行けなくなるけん、アップせんじょって、とお願いしたけど、、、、父ちゃんんの馬鹿!
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> お散歩途中で、小雪が降り出して寒かったので、途中ちょこっと父ちゃんの懐に入れてもらいました。(^▽^喜)
な> ランちゃん、ララじっちゃんに会っただけでした。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. 雪!どうでしたか‥‥
    寒波襲来!ですね。
    ななちゃん!
    あんなところを撮られて!!
    ホント!大迷惑!!
    という顔してましたね。(笑)
    ななちゃん!
    ブログ犬は、たいへんだねぇ~!

    返信削除