2014年12月3日水曜日

■ 父ちゃんの百面相! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は雨でどこにも行けないので、お家で色々やってました。(^▽^喜)




な> 夕方、父ちゃんが帰ってくるのでお出迎えです。(^▽^喜)

な> もんちゃんの歯の治療に、さくらちゃんと一緒に同行です。(⌒ ⌒; アセアセ
なんで嫌いな病院にななちゃんやさくらちゃんまで行かんといけんのやろか、、、、もんちゃんだけ行ったら良いのに、、、ね! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
 な> その帰り、いつものモールで父ちゃんと待ち合わせてお家に帰りました。
もんちゃん達、ここのモールは初めてっちよ。 (^▽^喜)

な> ななちゃん達を待ってる間に父ちゃん、またこの前ので遊んだっち。

な> 父ちゃんの百面相や!!!  きゃっo(^-^ )o( ^-^)oきゃ



 


1 件のコメント:

  1. 最初の写真!!
    めっちゃ暖かそうな洋服ですね。
    ラッキーパパは,ああいうのが大好きです。
    manpouさんをお出迎え!!
    行ったり来たり!!うれしいのでしょうねぇ~。
    ラッキーパパは,こういうお出迎えしてもらったことありません。
    マンションぐらしでは,ムリですね。(笑)
    manpouさんの百面相遊び!!
    やりますねぇ~。(笑)

    返信削除