2014年12月18日木曜日

■ 転落防止柵は、もしかして、カモ姉ちゃん用? (⌒ ⌒; アセアセ

な> 朝一、ご飯も出すものも出し終わって、ひと休み中。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 写真は無いけど、夕方は、帰ってくる父ちゃんを、お迎えに行きました。(^▽^喜)

な> そしたら、父ちゃんが、金毘羅池に連れてってくれました。 (^▽^喜)
な> 皇帝ダリア、もう終わりみたいです。
な> あちこちにベンチが作られていました。
 な> テラスの所に転落防止柵が出来てました。ここは、3年半前、カモお姉ちゃんが池の中に転落し、腕を骨折する大けがをした所です。(⌒ ⌒; アセアセ
な> ランちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃんに会いました。ジャック君も来てました。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. 5時半!
    ラッキー地方は,もう真っ暗ですが,
    ななちゃん地方は,まだ,ちょっと明るい!!
    そんな中!ななちゃん金毘羅池まで散歩!!
    いいねぇ~。

    返信削除