2014年12月17日水曜日

■ ななちゃんのドッグランにも雪が、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 朝一、ななっぺは、マンマの腕枕で、気持ち良さそうに寝てました。(*´▽`*) プッ
 父> 父ちゃんがリビングに行くと、朝ご飯が貰えると判っているので、起きだしてきて、伸び伸び~をしています。(*´▽`*) プッ
な> 朝ご飯を2回食べて、チッチとうんPしにお庭に出たら、、、、
あら~~、、、、雪がちょこっと積もってました。この冬初めてです。 v(⌒o⌒)vイエーイ


な> お昼間は、いつものハングル講座にマンマと一緒に行きました。 (^▽^喜)
な> 夕方は、雪が降っていたので、何時ものモールにお散歩に行きました。 (^▽^喜)
な> ワンコ用のお正月のおせちのお重がありました。1000円くらいでした。(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. 雪!ですね。
    ラッキー地方は,快晴です。
    風は強いですが‥‥
    先日,初雪が降りましたが,降ったというより,
    雪がちょっと舞ったという感じでした。
    昨日は,ラッキーパパの実家の広島は朝から大雪!
    今年は,どうもラッキー地方が,日本中で一番暖かい感じですね。(笑)

    返信削除