2014年12月10日水曜日

■ 今日はマンマとあちこちに。(^▽^喜)

父> 朝一お目覚めの伸び伸び~~です。(*´▽`*) プッ
父ちゃんが、ご飯の準備をすると起きだしてきます。揚げ膳据え膳の羨ましい身分です。 (⌒ ⌒; アセアセ
 な> お家でリハビリ中のハングルの先生のお見舞いに行きました。けど、条件反射で、すぐに眠くなりました。ほんと、習慣っちゃ恐ろしいですね。(⌒ ⌒; アセアセ
な> それから、お金を下ろしに○フコに行きました。 (^▽^喜)
父> ほんとは、ワクチン射ちに行くための軍資金調達やったそうですけど、寒いので家に直行したそうです。けど、今日は暖かかったです、、、。?????。 α~ (ー.ー") ンーー

父> 父ちゃんは、夕方からお友達の所に行きましたので、夕散歩は無しでした。 (⌒ ⌒; アセアセ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿