2014年11月26日水曜日

■ 今日も遠出のドライブやけど、、、 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日も、マンマと遠出のドライブをしました。大河ドラマの黒田官兵衛ゆかりの馬ヶ岳城等があるところの近くです。
な> でも、写真は、犀川駅の駅舎と駅舎の内部だけです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
な> 父ちゃんから、

   ”ななちゃん! 犀川まで駅見に行ったんな、、、ほんに、物好きやのう!”

ち言われてしまいました、、、。o( _ _ )o ショボーン

な> 夕方遅く帰って、父ちゃんと、いつものモールに行きました。
父> 草臥れたようで、今は、父ちゃんの膝の上で寝ています。(⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. 犀川!?
    おもしろい名前で,名前だけは知っていましたが,
    どこにあって,どんなところかは,
    まったく知りませんでした。
    これを機会に,ちょっと調べてみよう!

    返信削除