2014年11月30日日曜日

■ 今日は、父ちゃんと飛行機ブンブンに行ったよ! (^▽^喜)

な> 今日は、5時に起きて、ご飯食べて、6時20分にお家を出ました。
途中で、日の出を見、7時過ぎには、飛行場に。 (^▽^喜)
 な> ら、今日は、絶好の飛行機日和なのに、誰も来ていません。
ななちゃんが一番乗りでした。(⌒ ⌒; アセアセ
 な> 父ちゃん、何度も飛行機をブンブン飛ばしていました。(^▽^喜)
 な> おじちゃん達も次々やってきました。(^▽^喜)
 な> ラジコンカーに芝刈機をつけて、芝生刈りをやってるおじちゃんもいました。
父ちゃんが、”10m四方刈るのに1万円くらいかかる?かも、、”ち言ってました。車の燃料は高いんち。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> お昼前、急に天気が怪しくなって、雨が降り出したので、車の中に避難しました。 α~ (ー.ー") ンーー
な> 雨が止まないので、諦めて、他のおじちゃん達と、今日は来てないおじちゃんのお家に遊びに行きました。ら、おじちゃんの部屋は、ちっちゃな工場で、飛行機が何十機も倉庫に入ってました。しばらく、おじちゃんのお家で遊んでから、帰ってきました。(^▽^喜)

な> お家で休んでから、いつものモールに夕散歩に行きました。
けど、無茶混んでいて、やっとこさ屋上のPに入れました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> ら、みんなから、”可愛い可愛い!”ち撫で撫でされました。( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 帰り、屋上からスペースワールドのイルミネーションが綺麗に見えました。(^▽^喜)




 


1 件のコメント:

  1. 日曜日は,飛行機ブンブン三昧!
    と思ったら,途中で雨!残念でしたね。
    ラジコンカーで,芝刈り!!
    ナイスアイデアと思ったら,燃料がそんなにかかるんですか?
    びっくり!
    なので,芝刈りラジコンカー!一般にも普及しないのですね。(笑)

    返信削除