2014年11月29日土曜日

■ 今日も撮影会! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 朝一で、お風呂に入りました。
今日、いつものモールで、撮影会が有ったのでした。
でも、年賀状に間に合う? (⌒ ⌒; アセアセ
な> お風呂に入ったので、リボンなくなりました。
な> 撮影会の費用を工面中です。(⌒ ⌒; アセアセ

 な> 夕散歩は、金毘羅池に行き、上と下のお地蔵さまに、
叶大んが元気になったお礼をしました。 (^▽^喜)
な> 花壇のおばちゃん、ショコラ君、ランちゃん、ランちゃんマンマ、パチンコおじちゃん、カモお姉ちゃん、に会いました。リキマル君も来てました。(^▽^喜)

な> そうそう、花壇のおじちゃん、昨日、真鶴の交差点で信号待ちしてたら、大型トレーラーにお釜されたっち! でも、幸い怪我無くてすんだっち、良かった良かった!です。 (^▽^喜)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿