2014年11月18日火曜日

■ クンクンすんすんちっちで大忙し、、、(⌒ ⌒; アセアセ

な> お昼間、マンマと近所をお散歩しました。(^▽^喜)

 (菅原神社にて)
 

な> 夕方は、父ちゃんの懐に入って、草取りのお手伝いです。
なんのお手伝いかというと、父ちゃんが寒いので、懐に入って暖めてあげました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

な> お手伝いしてあげたので、草取りも、後1日か2日で終わるっち! (^▽^喜)

な> 草取り終わって、金毘羅池に夕散歩に連れてってくれました。
な> 誰にも会いませんでしたけど、ショコラ君、愛ちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃんが来てました。 (^▽^喜)

父> ななっぺは、散歩の最初から終わりまで、クンクンすんすんチッチのしまくりで、大忙しです。 (⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. 今日の洋服!
    ピンクで‥‥
    かわいいですが‥‥
    フードまであって,ななちゃん大迷惑!?
    あの角は,昆虫の触覚かなぁ~?

    返信削除