2014年11月16日日曜日

■ クリスマスとお正月の為の撮影会! (^▽^喜)

な> 今日は、松本先生のクリスマスとお正月用の撮影会があります。(^▽^喜)

もんちゃん、さくらちゃん、ムクちゃん、と一緒です。
なので、飛行機ぶんぶんには、父ちゃんだけが行きました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 撮影会は、午後なので、小倉北区の お店で、お昼をしました。(*´▽`*) プッ
な> そして、いざ、撮影会に。会場は、八幡西区三ヶ森のじごろうです。
父> マンマが撮った写真は、山ほどありましたが、4ワンコが揃うなんちゅうのは、宝くじを当てるより、難しいちゅうのが良く判ります。

なので、ほとんど使えませんでした!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン


父> ほんと、抱腹絶倒の動画がありますがアップ出来ないのが、残念です。(⌒ ⌒; アセアセ


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんの撮影会!!
    写真!楽しみですね。
    以前に見せてもらったものも、
    やはり、プロの写真は違いますよね。
    ラッキーも、一度は、プロの人に写真を撮ってもらっておけば‥‥
    と、ちょっと悔やんでいます。
    4ワンの集合写真!!
    撮るのたいへんですよね。
    ラッキーパパは、2ワンで、お手上げでした。(笑)

    返信削除