2014年10月23日木曜日

■ マンマの誕生日(^▽^喜) & ブル君が、、、、o(´^`)o ウー

な> 今日は、マンマの20歳の誕生日です。 (⌒ ⌒; アセアセ
(もうだいぶ前から増えませんし、子供の方が年上です。)

なので、夕散歩に行く途中、父ちゃんとお祝スウィーツを買って帰りました。v(⌒o⌒)vイエーイ
な> お店のお姉ちゃん達、車のフロントに乗ってるななちゃんを見て、何か話してました。何話してたんですかね? おとなしく待っていたので、きっと、褒めててくれたんですね。(*´▽`*) プッ

な> ランちゃん、じっちゃんトリオ、に会いました。(^▽^喜)

な> で、帰ってみたら、弘前のローズママから、マンマへの豪勢なお誕生日プレゼントが届いてました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
な> ななちゃんにも、お洋服いただきました。

ローズちゃんママ、ありがとう!! v(⌒o⌒)vイエーイ

父> 今日のイッピン。
「父ちゃん、行くよ!」


父> そして、ブル君。

今日、いつも配達してくれる美味しい豆腐のことで、ブル君父ちゃんにメールしたら、、、、
ブル君が19日の日曜日に亡くなったって、、、、たぶん、9才です。

だいぶ前から、心臓病でとても危険な状態だとは聞いていました。が、毎日、元気そうに夕散歩に来るブル君をみて、カモ姉ちゃんやじっちゃん達や花壇のおばちゃん夫婦と、”大丈夫大丈夫”と話していました。

人にもワンコにも優しい子で、吠えたり唸ったりしたのを見たことありません。おっきなまん丸な黒い目で愛嬌たっぷりな男の子でした。 ななにはウーと唸られっぱなしでしたが、懲りずに会いに来てくれてました。

金毘羅池には、あちこちに、ブル君の想い出がいっぱいあります。今日は、散歩の途中で思い出していました。

ブル君の名前の由来は、お家の子になった時、ブルブル震えっぱなしだったからだそうです。
でも、震えたのは最初だけで、それ以後は、ブル君、ずーっと幸せやったと思います。
ブル君、これまでお友達でいてくれて、ありがとう!!   by なな&父ちゃん





 


1 件のコメント:

  1. ママさん!!
    永遠の20歳ですか!!
    誕生日,おめでとうございます。
    これからも,永遠の20歳!!続けて下さい。(笑)
    ブルくん!
    残念でしたね。
    ご冥福をお祈りします。合掌

    返信削除