2014年10月4日土曜日

■ 高見のビオトープでお散歩した。 (^▽^喜)

な> 中のお姉ちゃんとマンマとで、病気でリハビリやってるハングルの先生の所にお見舞いに行きました。だいぶ元気になられてました。 良かったです。(^▽^喜)

な> 金毘羅池の体育館、中学生の大会?があってるみたいで、Pとか入れません。
なので、久方ぶりに、高見のビオトープに行ってみました。

な> 着いてすぐに、変形4つ葉さん2つに会いました。 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 荒生田(あろうだ)の一里塚跡にも行きました。この傍を、坂本竜馬や高杉晋作が通ったのです。 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 三条の国境石にも行きました。ここも、 坂本竜馬や高杉晋作が通ったのです。 v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 高見の緑道にも行きました。 (^▽^喜)
な> 久しぶりで楽しかったです。(^▽^喜)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿