2014年10月29日水曜日

■ 今日は、フラメンコっち! (*´▽`*) プッ

な> 夕散歩、付いたら、噴水さんが高く上がってました。
な> プルート君のおばちゃんから、”ななちゃん、今日はフラメンコやねぇ!”ち言われました。v(⌒o⌒)vイエーイ

な> プルート君、和くん、ララじっちゃん、花壇のおばちゃん、カモお姉ちゃん、に会いました。ミーちゃん、ナナちゃん、ランちゃんも来てました。 (^▽^喜)

父> 今日も、甘ちゃんのななです。(⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ななちゃん!
    AKBからフラメンコ!
    人気者は,いろいろ言われますね。(笑)
    最近は,朝夕,冷え込んできたから
    胸ポケット!いいですね。
    ななちゃんも,manpouさんも,お互いに暖かい!?

    返信削除