2014年10月2日木曜日

■ 父ちゃんに天罰が、、 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩は、いつもの金毘羅池です。(^▽^喜)
 な> 花壇のダリアさんはいっぱい咲いてますけど、皇帝ダリアはまだみたいです。
な> ベンツ君、ランちゃん、和くん、じっちゃんトリオ、CM兄ちゃん、三味線おじちゃん(↓)、に会いました。(^▽^喜)


な> 父ちゃん、今、歯医者さんに通ってます。

そして、先生やスタッフさんに向かって、
   ”みんなサディストや!” とか ”名前からして悪い!” とか 色々、
大人げなく悪態の付き放題をしてるそうです。α~ (ー.ー") ンーー

ななちゃん、恥ずかしいです、、、。=○)゜o゜)☆ グエ

そしたら、この前、あるスタッフのお姉ちゃんから、
 ”私、○○マンションに住んでるんですよ!”
ち言われたんち。

ななちゃん家から、ほんの目と鼻の先です、、、、やば~。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう一人のスタッフのお姉ちゃんからも、
 ”いつも金毘羅池でちっちゃいトイプーちゃん連れて散歩されてますよねぇ! 私も家のトイプーのモカを散歩に連れてって、何回か会いましたよ。でも、私って気付かれてないみたいですけど、、。”
ち言われたんち。

うそっ! ななちゃんも、会ってるんや。父ちゃんと一緒で、恥ずかしい!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> そして今日、そのモカちゃんに金毘羅池で会いました。 スタッフのお姉ちゃんのお母さんと散歩に来てました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃんは、昨日今日と歯を抜かれたち。 これは、きっと、悪態をついた天罰です。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 夜、マンマから、熊さんのお洋服着せられて苛められました。o( _ _ )o ショボーン


な> 夜、風邪から良くなった優ったんが、遊びに来ました。 v(⌒o⌒)vイエーイ



 


1 件のコメント:

  1. 歯医者!いやですね。(笑)
    そこのスタッフさんが、金毘羅池に!!
    ワンコと一緒でないと、道で会っても気がつかない!
    そういうことも多いですからね。
    また、金毘羅池のお友達が増えましたね。

    返信削除