2014年9月21日日曜日

■ オフ会、楽しかったよ!!!  ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 朝は6時半ごろ目覚めました。高原の朝は、すがすがしいです!
父ちゃんは、即、朝風呂です。昨日の夜も入ってます。天然の温泉ですよ。
いい湯だなぁ! ち、言ってました。 (^▽^喜)
な> そして、朝食前の、一緒に近場のお散歩です。
麦ちゃん9歳の優しいお姉ちゃんでした。 (^▽^喜)
 な> ここが別荘です。(^▽^喜)

な> 近くには、2年前に叶大んマンマ達と食べに行った、お休みの日しか開いていないスパゲッティのレストランがあります。
な> 父ちゃんと、九重をのんびりお散歩して、ゆっくり帰るはずでしたけど、ラジコン飛行場に急きょ寄らないといけない用事ができたので、朝ご飯を食べて、すぐに皆とお別れしました。
な> それでも、あっちこっち寄りながら高原の雰囲気を楽しんで帰りました。途中、美味しいトウモロコシを叶大んのお土産に買って帰りました。
帰って湯がいてもらって食べたら、無茶美味しかったです。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 飛行場に寄ったら、いつの間にか、車に、でっかいラジコン飛行機が積み込まれてました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃんよりでかくて、長さは1.66mで、幅は1.58mもあります。
(⌒ ⌒; アセアセ

な> そうそう、一昨日の夜来た叶大んパパ、夜の飛行機で、東京に帰りました。o( _ _ )o ショボーン
けど昨日は、叶大ん連れて、到津の森動物園に遊びに行っていっぱい楽しんだそうです。
 (^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. すごいラジコン飛行機ですね。
    考えて見れば、アメリカなどの無人偵察機!!
    あれもラジコン飛行機ですからね。
    ラッキーパパも、ゆっくりラジコン飛行機!
    見に行ってみたいです。

    返信削除