2014年9月27日土曜日

■ 叶大んが東京に帰った! o( _ _ )o ショボーン

父> 叶大んがお昼過ぎの飛行機で東京に帰ります。なので、朝しか会えませんので記念ショット。
 な> お昼寝中の腹天をお姉ちゃんに撮られました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 叶大んが帰るので、一緒にお見送りに行けるように、置いてけ放り防止のため、バッグを押さえてます。 (⌒ ⌒; アセアセ

 な> でも、HUWANに置いてけ放りされました。ななちゃんは、3時間くらいですが、ムクちゃんは、2週間も置いてけ放りされてます。?ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
な> 飛行場に向かう途中、偶然に、お仕事中のお兄ちゃんに会ったそうです。 (^▽^喜)
叶大ん、元気に飛行機に乗り込んで行ったそうです。そして、夕方には、無事、お家に帰りつきました。(^▽^喜)
な> マンマや父ちゃんには、アッと言う間もないくらい短かったですけど、ななちゃんには、お月さんに行くくらい長かった3週間でした。その間、叶大んの布団に、2回嫌がらせうんPをしてやりました。v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 夕方は、金毘羅池に夕散歩に行きました。 (^▽^喜)
な> ブル君、アトム君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、カモお姉ちゃん、和くん、花壇のおばちゃん達夫婦、に会いました。
今日は、ブル父ちゃんが、美味しいお豆腐の配達をしてくれました。(^▽^喜)
でも、ブル君は、心臓病が悪化し、また1k痩せてました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 


1 件のコメント:

  1. 叶大くん!3週間もいたんですね。
    これからは、ななちゃんの天下!(笑)
    ななちゃん!よかったね。
    でも、マンマやmannpouさんは、
    当分の間、さびしいですね。

    返信削除