2014年9月5日金曜日

■ 今日も4つ葉さんの団体に! (^▽^喜)

な> 廊下が冷やっこいので、ドテボテしてたら、マンマから写真撮られました。(^▽^喜)
な> 明日、Cute Angel さんにおめかしに行くので、モコモコは、しばらく見納めです。
なので、今日は、いっぱいモコモコ写真をアップしてます。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩は、金毘羅池に行きました。 (^▽^喜)
な> 金毘羅池で青空とお月さん見たの何時ぶり? (⌒ ⌒; アセアセ
な> 皇帝ダリアは、もう3mくらいになってます。もうすぐでっかい花が咲くので楽しみです。今年もニューズ番組で取り上げられると思います。(^▽^喜)



な> デッキから豊前の國に入ったところで、4つ葉さんの団体さんに会えました。
計7つの4つ葉さんでした。(^▽^喜)


な> この後、ダラダラ坂でも4つ葉さんに会いましたけど、これは、その場で、ちっちゃい男の子とおばあちゃんにあげました。 (^▽^喜)
な> カルガモさんの親子、もう、親子の区別がつかないくらいに大きくなってました。(^▽^喜)
な> 上の花壇と体育館とお月さんとのスナップです。お空、青くて綺麗です。 (^▽^喜)

な> 上の道から眺めた金毘羅池の全貌です。

な> リキマル君、ブル君、スミレちゃん、ルナちゃん、ヨーキ君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、カモお姉ちゃん、に会いました。(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    廊下で、ドテボテ!?(笑)
    いい表現ですね。
    ラッキーがいたら、すぐに使わせてもらえたのに‥‥
    また西日本は雨模様!
    今回は、ラッキー地方も雨模様のようですが、
    まだ降っていません。

    返信削除