2014年9月23日火曜日

■ 黒﨑の新しいモールに行ってみました。(^▽^喜)

な> 今日は、朝からすぐれない天気です。
なので、父ちゃんも、パソコンに向かったまま、遊びに連れてってくれません。o( _ _ )o ショボーン

な> お昼は、マンマ、叶大ん、叶大んマンマ、中のお姉ちゃん、は山陰の方におそばを食べに行くゆうて、ななちゃんを放って行きました。o( _ _ )o ショボーン
 ななちゃんへのお土産もありませんでした、、、、。)


な> そして夕方、ようやく父ちゃんがななちゃんを連れ出してくれました。
行った所は、今月の13日にオープンしたばかりの、黒崎のモールです。
な> 良く知っているPP店のお兄ちゃんやお姉ちゃんに会ったけど、近くにゲームセンターがあって、無茶うるさいので、30分で引き揚げました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> お口直しに、いつものモールに寄りました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> そして、こちらで、うんPもちっちもして帰りました。 (⌒ ⌒; アセアセ


 


1 件のコメント:

  1. 山陰まで,そばを食べに‥‥
    出雲蕎麦しか知りませんが,
    そこまでは,そうとう距離がありますよね。
    九州は,もう台風16号の影響で,雨!?
    ラッキー地方は,今日の夕方からのようです。

    返信削除