2014年9月20日土曜日

■ オフ会楽しかった (^▽^喜)

な:帰ってからアップします。
ななちゃんは、もう寝ます。(^-^;
父ちゃん、ワイワイがやがややってます。f^_^;


な> 今日は、父ちゃんのパソコン通信の仲間(草の根ネット KDC)とのオフ会が、九重のお友達の別荘でありました。
 (^▽^喜)
それに、ななちゃんも同行しました。別荘には麦ちゃんという名のお友達も居ます。

な> 出発したのは、もう午後の4時近くです。
途中、行橋で東九州道の案内が有ったので、出来たのかなと入ったら、苅田まで戻されてしまいました。苅田でUターンして市街地通りを通らされたので往復1時間近くのロスがでてしまいました。九州道の道案内、あれは詐欺やいうて父ちゃん怒ってました。 =○)゜o゜)☆ グエ
なので湯布院に着いた頃は、もう真っ暗でした。
な> それでも7時半近くには、何とか別荘のある団地までたどり着きました。
が、別荘地なので、周りは真っ暗でした。父ちゃん、昼間なら判るのですが、夜はさっぱり判りません。仕方ないので、連絡をして、別荘から迎えに来てもらいました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 到着して、父ちゃんとななちゃん、ようやくBBQを食べることができました。麦ちゃんは9歳の優しいお姉ちゃんでした。 (^▽^喜)
な> 父ちゃん達、遅くまでお酒を呑んでワイワイガヤガヤやってました。なので、父ちゃん、ブログをアップするどころではなくて、日付確保がやっとこさでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> ななちゃんも皆の間をウロウロして可愛がってもらいました。(*´▽`*) プッ
寝たのは、もう夜中の1時をすぎてました。 (⌒ ⌒; アセアセ




 


0 件のコメント:

コメントを投稿