2014年9月18日木曜日

■ 叶大んと一緒に夕散歩 (^▽^喜)

な> 今日は、叶大んと一緒に夕散歩に行きました。
途中で、叶大んのオムツを買って行きました。(^▽^喜)

な> 上と下のお地蔵さんへ叶大んとご挨拶です。(^▽^喜)
な> 昨日見つけた5つ葉さん、4つ葉さん、2つ葉さんを、叶大んにも見せてあげました。 
(^▽^喜)

な> ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、ランちゃん、CM兄ちゃんです。黒ラブちゃんにも会いました。アトム君も来てました。(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. 前日の5つ葉さん、4つ葉さん、2つ葉さんが分かる!
    さすが,manpouさん!
    ラッキーパパなら,絶対に分からないね。
    その前に,見つけられないけど‥‥(笑)
    manpouさん!目が違う?(笑)

    返信削除