2014年9月17日水曜日

■ 5つ葉、4つ葉、2つ葉さんに会った!  O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 夕散歩は、金毘羅池でした。(^▽^喜)
な> ミーちゃん、ナナちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃんに会いました。アトム君、リキマル君も来てました。 (^▽^喜)

な> だらだら坂手前の枝垂れ桜さんの前の直径30cmくらいの範囲で、5つ葉さん、4つ葉さん、2つ葉さん、に会えました。3つ葉さんは当然なので、2345の連続葉さんに会ったことになります。
O(≧∇≦)O イエイ!!

な>  でも、ここ、昨日も一昨日も見たとこなんですよ、、、。

父> 今日も疑似赤ちゃん咥えてでのお散歩でした。 (⌒ ⌒; アセアセ
父> 父ちゃんが赤ちゃんを持っているので、返して、って見つめています。 (⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. manpouさんは,どんな目をしているのでしょうね。(笑)
    ラッキーパパは,四つ葉のクローバーも,まだ見つけていません。
    最近は,そういうところにほとんど行っていませんが‥‥
    ななちゃんの子育て,まだ続いているんですね。

    返信削除