2014年9月13日土曜日

■ さっくん&さいさい、お久! (^▽^喜)

な> 今日は、いつものハングル講座です。(^▽^喜)
(父> 内緒ですが、ななには、お昼寝タイムです。(⌒ ⌒; アセアセ
父> 赤ちゃんも同行したので、今日はお寝んねなしみたいです。(*^m^*) ムフッ

な> 帰りに、さっくん&さいさいのお店に行きました。 (^▽^喜)

父> 夕方、昨日修理した芝刈機で、芝刈りをしてみました。
ら、早いこと早いこと、なんと小一時間で全部終わりました。 (^▽^喜)
 父> この1ヶ月半弱で、3回も芝刈りをしたことになります。こんなに頻繁に芝刈したの、初めてです。もろ異常天気? ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 夕散歩は、金毘羅池に行きましたが、満杯で、やっとこさPに車を停められました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
17日まで、社会人の体操選手権をやってるみたいで、明日明後日の連休は、金毘羅池のお散歩は、無理だと思います。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 噴水さんと国境石と赤ちゃんとで、杭乗り4ショットです。v(⌒o⌒)vイエーイ


父> 今日のイッピン。

「ななちゃんっち、ほんとは可愛いんよ!」




 


0 件のコメント:

コメントを投稿