2014年9月2日火曜日

■ プールで遊んだよ! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 今日は、マンマとお姉ちゃんとで直方のドッグカフェに行きました。(^▽^喜)



な> そして、プールで遊びました。O(≧∇≦)O イエイ!!
な> シェパードのルフィ君(2歳)とお友達になりました。(^▽^喜)


な> いっぱい遊んで、お家に5時過ぎに帰って来ました。

な> で、すぐに、父ちゃんと、金毘羅池に夕散歩に行きました。
けど、カメラの電池切れで、写真は一枚も撮れませんでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> なので、ななちゃんの8月の成長記録をどうぞ!

な> お家に来た時からの毎月の成長記録は、 ここ に全部あります。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. 昨夜,出張から帰って来ました。
    直方のドッグカフェ!!
    洒落てますねぇ~。
    直方には,数回行きましたが,
    そんな洒落たお店あるのですね。(笑)
    地元のおばちゃんの焼きそばの店!
    おいしかったのを思い出しました。
    ななちゃん!
    水泳!おつかれさま!
    すぐにUターン!(笑)
    やっぱ,泳ぐのはちょっと,苦手かな?(笑)

    返信削除