2014年8月11日月曜日

■ 金毘羅池、久しぶりや!! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

父> 今日の夕方、生け垣の剪定を行いました。(^▽^喜)
お盆に漸く間に合いました。

な> 父ちゃんが剪定を終わって、金毘羅池に夕散歩に連れてってくれました。
金毘羅池でお散歩するの、ほんに久しぶりです。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
な> そりゃそうと、父ちゃんの車に乗ってびっくりしました。あんだけ埃まみれで汚れまくってた車の中が、ピッカピッカになってました。父ちゃんの車がこんなに綺麗になってるの見たの初めてです。お昼休みに綺麗に磨き上げたっち。 (^▽^喜)

な> 久しぶりなので、今日は、上のお地蔵さまと、下のお地蔵さまに、念入りにお参りしました。(^▽^喜)

な> ランちゃん、シュナ君、リキマル君、和くん、じっちゃんトリオ、に会えました。 (^▽^喜)
な> 7時半まで、ワイワイガヤガヤ井戸端会議やってました。
そして、じっちゃん達と父ちゃんの会話が面白かったです。

   じっちゃん達> 今日はえらい人が多いなぁ!
   父ちゃん   > もう盆休みに入ってる人がいるからじゃないんですか!
   じっちゃん達> そうか、わしらは、年中正月と盆やき、気がつかんやった、、、。
(⌒ ⌒; アセアセ
な> そうそう、カルガモの雛がまた孵っちょるっち、じっちゃん達が教えてくれました。
今日は会えんかったけど、明日はばっちし動画を撮ります。 (^▽^喜)

な> おばちゃんの花壇もお花が元気に咲いてます。 (^▽^喜)


父> 今日のイッピン。
「2等身美人?」




父> 今日の付録は、マンマのイッピンです。 (⌒ ⌒; アセアセ


「似合っちょる?」








 


1 件のコメント:

  1. 久しぶりの金毘羅池!
    ななちゃん!よかったねぇ~!
    やっぱ、いつもの散歩コース!
    最高だよね。
    今日の逸品!
    マンマさんが撮ったの?
    アップで、いいですねぇ~!(笑)

    返信削除