2014年8月22日金曜日

■ つつじが咲いてた!!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

な> 明け方の4時くらい、もの凄い雷雨がありました。いくらのんびり者のななちゃんでも、と思ったでしょうが、ななちゃん、やっぱり寝てました、、、。(⌒ ⌒; アセアセ
父ちゃんが、金毘羅池に行った時に教えてくれました。α~ (ー.ー") ンーー
な> 金毘羅山から出た湧水がまだ流れていました。ななちゃん、長いこと金毘羅池に来てますが、こんなの初めてです。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
な> 上の道で2つ葉さん、上のお地蔵さまの下で4つ葉さんに会いました。(^▽^喜)

な> 黒ラブちゃん、ソルト君、ブル君、 ララじっちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。パチンコおじちゃんは、パチンコ中でした。(⌒ ⌒; アセアセ
な> さくらそうが咲き始めてるのも見ましたが、金毘羅池ではつつじが咲いていました。今年の天気は相当変です。 α~ (ー.ー") ンーー

な> 今日のイッピン。
「ツィッターななちゃん!」



 


1 件のコメント:

  1. 金毘羅池のまわりも、相当、水を含んでいるんですね。
    ラッキー地方だけは、晴天続きですが、
    西日本や東日本は、雨だらけ‥‥
    広島では‥‥
    もう、災害はまっぴらですね。
    これ以上、土砂災害がないことを祈ります。
    今頃、ツツジが‥‥
    先日、ブロ友さんが、藤が咲いたと‥‥
    これも、異常気象のせいなのでしょうか?

    返信削除