2014年8月7日木曜日

■ 父ちゃんびしょ濡れ、、、、  (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は朝からお天気良かったので、久しぶりに金毘羅池に夕散歩に行けました。
8月になって初めてです。
な> 着くなり、ココロちゃんとばったり。半年振り?
一緒に連れうんPしました。  (⌒ ⌒; アセアセ
(※ 父> 内緒ですがななっぺは2回しました、、、、。)
な> で、お散歩始めたのですが、100mも行かないうちに、土砂降りに、、、。
父ちゃん、ななちゃんかばって、びしょ濡れになっちゃいました。 (⌒ ⌒; アセアセ
このままじゃお散歩中途半端なので、そのまま東田のモールに行きました。
な> 今日は、お姉ちゃん達に会え、可愛い可愛いしてもらえました。v(⌒o⌒)vイエーイ

な> なんか美味しそうなイベントが明日からあるみたいです。 (^▽^喜)
な> そうそう、今日、もんちゃんとこ、すっごくおめでたいことがあったみたいです。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿