2014年8月3日日曜日

■ ワッショイ百万夏まつりに行ったよ!v(⌒o⌒)vイエーイ

■ (副題)お姉ちゃんに逃げられた!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> 昨日から、小倉の市庁舎の周りで、「ワッショイ百万夏まつり」があってます。父ちゃんと、バスに乗って、見学に行きました。(^▽^喜)
 な> リヴァーウォーク前でバスを降りました。2時半なのに、もう、ものすごい人出でした。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> そして、別嬪さん比べをするお姉ちゃんの居る2Fのお店に行きました。
ら、お姉ちゃん、今日は、お休みになったんち、、、、。ほんとうは別嬪さん比べが怖くなったんで逃げた?、、、のかも、、、ち思います。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
な> 別嬪さん比べができないので、八坂神社や小倉城を見学して、100以上出ている出店を全部見て回りました。父ちゃん、ビールとウィンナーとアイスクリームを食べてました。ななちゃんも、おやつ持参してたので、もらいました。 (^▽^喜)

父> 食いしん坊ななっぺが、りんご飴を食べているお兄ちゃんを、欲しそうにガン見してます。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 北九州にNHK支局がある証拠写真です。一つの県でNHKの支局が2つ在るのは福岡県だけです。
な> 今日は、良く歩き、良く遊びました。そして、いっぱい写真を撮られて、可愛い可愛いされました。(^▽^喜)
な> お祭りのフィナーレの花火大会を見ました。ななちゃんは、花火の音も平気です。( ̄ー ̄)v ブイ!


な> 花火を見てから、また、バスに乗って帰ってきました。
2時に出発して、帰ったのは9時半でした。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。

「ゆるキャラさん達と」




 


0 件のコメント:

コメントを投稿