2014年8月28日木曜日

■ 今日は、4つ葉さん8つに会えました! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 今日も、お空どんよりです。雨さん、時々パ~ラパラ降ったりしてます。なので、夕散歩は、いつものモールに行きました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> ななちゃんよりでっかいデブのうさぎさんが居ました。女の子です。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 雨降らないので、緑地帯の方に行きました。今日も、スペースシャトルを背景に、いつもの杭乗りポーズでパチリです。 (^▽^喜)
な> 緑地の上をアキアカネさんがいっぱい飛んでました。ツクツクホウシさんもジェットコースターの悲鳴に負けないくらい鳴いてました。(^▽^喜)


な> くるっと回って、うんPもして帰ってきたら、4つ葉さんに会えました。 (^▽^喜)
な> と思ったら、そのすぐ先で、大量の4つ葉さんに、、、、。最後は何個あるか判らなくなりましたけど、最低でも7つはありました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

な>                   このひと固まりの中にいっぱい有ったのです!

な> 真ん中左には2個写ってます。(^▽^喜)
良く2つ葉さんや4つ葉さんや5つ葉さんや6つ葉さんに会うななちゃんでも、こんなにいっぱいは、久々でした。 O(≧∇≦)O イエイ!!
な> 結局、今日は、4つ葉さんに8つ会えました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

父> 今日のイッピン。
「父ちゃん! ななちゃんは、別嬪しゃんよねぇ!」



 


1 件のコメント:

  1. 杭のりななちゃん!いいなぁ~!
    あれなら,いろんな2ショットがとれますね。
    アキアカネ!もう飛んでいるんですか?
    ラッキー地方は,まだ,シオカラトンボを見かけます。

    返信削除