2014年8月26日火曜日

■ ななちゃんのおもちゃが増えた! (^▽^喜)

な> マンマがななちゃんのおもちゃを買ってくれました。
ジャンパルーちゅうピョンピョン椅子です。 (^▽^喜)
な> ほんとは、叶大んのおもちゃです。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩は、いつもの金毘羅池です。 (^▽^喜)
な> ベンチ幼稚園の前で4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)
な> 杏ちゃん、アトム君、さくらちゃん、ミーちゃん、ナナちゃん、ランちゃん、和くん、ソルト君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、に会いました。(^▽^喜)
びっくりしたのはナナちゃんです。ちょっと見ん間に、むちゃくちゃデブさんになってて、ミーちゃんと区別がつかないくらいになってました。それと、ランちゃん、またデブって、6.4kgになったっち、、、。(⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. おもしろいおもちゃ?があるんですね。
    歩行器とは違いますよね。
    叶大くんは,いつ来るのかな?
    ななちゃん!
    載せられて大迷惑?(笑)

    返信削除