2014年8月23日土曜日

■ 黒モモちゃ~ん、お久~! (^▽^喜)

な> 今日の午後は、優ったん家族とお姉ちゃんとマンマとで、おじいちゃんのお参りに行きました。(^▽^喜)

な> そして、帰ってから、父ちゃんと金毘羅池に夕散歩に行きました。 (^▽^喜)
そしたら、上のお地蔵さまのすぐ下で、5つ葉さんに会いました。( ̄ー ̄)v ブイ!
ここ、昨日も見たのに、、、ほんに不思議です。 (^▽^喜)
な> 国境石には、「従是西筑前國(是より西、筑前の國)」ち書いてます。(^▽^喜)
な> 和くん、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、カモお姉ちゃんに会いました。
そして帰ろうとしたら、黒モモちゃんがお散歩にやって来ました。会ったの1年ぶりくらいかもです。
O(≧∇≦)O イエイ!!
な> 今日もいっぱい可愛い可愛いされました。(*´▽`*) プッ

父> 今日のイッピン。







 


0 件のコメント:

コメントを投稿