2014年7月31日木曜日

■ 台風12号が近づいてきた! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


な> 昨日から蒸し暑くて蒸し暑くてたまりません。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
玄関のお花さんも、緑色になってしまいました。


な> 台風12号の影響で空模様も怪しいので、6時前に金毘羅池に夕散歩に行きました。
でも、1周したところで雨が降り始めたので、帰って、父ちゃんにボンボンボール遊びをしてもらいました。(^▽^喜)

な> 今日は、和くん、ブル君、CM兄ちゃん、に会っただけでした。ララじっちゃん、ランちゃん、黒ラブちゃん、も来てました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
「いいもん、一人でお留守番するもん!」
「お散歩行く時の指定席」
 「階段、、、高いなぁ、、、」
 「ななちゃん、お鼻が短いの、、、」




 


1 件のコメント:

  1. 今年は、もう台風が12号!
    いくつ発生するのでしょうね。
    上陸はないようですが、猛暑になるんだそうですね。
    体調!気をつけましょう!
    ななちゃん!鼻が低い?
    そういったら、ラッキーのほうがもっと低かったかな?(笑)

    返信削除