2014年7月6日日曜日

■ 優ったんと叶大んとで3ショット v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 朝一で、叶大んと2ショット撮りました。v(⌒o⌒)vイエーイ

な> お昼過ぎ大祖母ちゃんがやってきて、お寿司をご馳走してくれ、ななちゃんもおこぼれ貰えました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> そして夕方、雨の日のいつもの所に、叶大んとお姉ちゃんとマンマと一緒にお散歩に行きました。ななちゃん、今日は、お勤め済ました後は、籠の中にズーッと入ってました。
 な> そうそう、お散歩に行く途中で、雨の中をお散歩しているリキマル君に会いました。リキマル君とは道中で良く会います。(^▽^喜)
な> 滅多にお買いものとかしない父ちゃんがお買いものしてました。もしかして、ななちゃんの誕生日プレゼントかも、、、です。 O(≧∇≦)O イエイ!!


な> 叶大んのプカプカお風呂の様子です。叶大んがお風呂に入るの見てたら、優ったんが、久しぶりにやって来ました。v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 今日のイッピン。    「仲良し2ショット」



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!叶大んと2ショット!
    おりこうにおすわりしてますねぇ~。
    お姉ちゃんしてる。
    仲良し2ショット、3ショット!いいですね。
    これだけで、癒やされます。
    そうそう!
    ラッキーパパも、昔はドラクエやりましたよ!!
    データセーブ!
    復活の呪文?(でたらめな文字列)をメモしていた記憶があります。(笑)
    ファミコンで、TVを長時間占領するので
    ラッキーママから、禁止令が出て、卒業しましたが、
    IVまでは、やったのかな?(笑)

    返信削除