2014年7月24日木曜日

■ ななちゃん、乙女が終わったよ! 

な> 今日、優ったんパパ(お兄ちゃん)が中学時代に着てた山笠の鉢巻きや法被や腹巻やそのたいっぱいが押し入れから出てきました。
この鉢巻きで、マンマがななちゃんの祭りの法被作ってくれるっち。 O(≧∇≦)O イエイ!!
な> でも、今年には、間に合うんやろ、、、か。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕方、父ちゃんが、飾り終わった子供山笠に連れてってくれました。
そして、記念写真撮って、ツィッターに流してくれました。 (^▽^喜)

な> 青森のローズお姉ちゃんが送ってくれたこの浴衣、父ちゃんのお洋服なら何着も買えるんちよ、ちマンマが言ってました、、、、。
ρ(。。、)ヾ(^-^;)父ちゃんヨシヨシ

な> そして、そのまま金毘羅池に行きました。(^▽^喜)
な> 今日も、体育館で行事があって、散歩のワンコ少なかったです。(^▽^喜)
和くん、パチンコおじちゃん、に会いました。ララじっちゃんにソルト君、も来てたみたいです。

な> 父ちゃんに、いたずらされました。蝉の抜け殻です。 α~ (ー.ー") ンーー
な> 今年撮った初めての蝉の写真です。 (^▽^喜)

 父> 今日のイッピン。    「今日も可愛いでしょ!」




父> そうそう、昨日から夜な夜な徘徊をしなくなり、♂ワンコに”ウガ~”ち唸り始めました。やっと乙女が終わったみたいです。(⌒ ⌒; アセアセ
ちなみに、最初の被害者は、ブル君でした。(*´▽`*) プッ
父> 次〃回の巣篭(来年の2月か3月頃)りでは、本当の子育てをさせてあげたいです。
(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    ゆかた姿!
    いいねぇ~~!
    惚れなおしました。(笑)
    お兄ちゃんの鉢巻で、はっぴを!
    はっぴ姿もいいだろうなぁ~!
    是非、お祭りに間に合わせて!!

    返信削除