2014年7月13日日曜日

■ 可哀相、、、、。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> 今日は、ななちゃんは撮影会で、叶大んマンマはランチ女子会です。で、父ちゃんお昼前に叶大んとマンマをいつものモールに送って行きました。ななちゃんの撮影会は午後2時からです。
な> 2シーンの撮影なのに、マンマが無理やり捻じ込んで3シーンの撮影になりました、、、。ななちゃん、恥ずかしかったです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 途中で、女子会終わった叶大んとマンマが覗きにきました。(^▽^喜)
 な> 撮影終わって、またお洋服を2着買ってもらいました。(^▽^喜)
な> PP店のお姉ちゃんにも、可愛い可愛いしてもらいました。 (^▽^喜)
な> そして今日の本題の可哀相は、父ちゃんのことです。

先にモールに行った父ちゃん、いつものペットショップに行ったら、
”あらっ、ななちゃんは?”
父ちゃんが、ななちゃんが後から来ること説明すると、
”やっぱり、ななちゃんが居らんと、なんか変!”
ち言われたんち。
父ちゃん、”俺は付録か、、、”ち嘆いていました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして、ショップでお洋服を買ってもらってた時、
”俺の服はいくらしたん?”
ちマンマに聞いたら、
”トライアルで700円!”
お店のお姉ちゃんから、
”この服の半分のその半分より安いですね、、、。”
っち、言われました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして、父ちゃん、帰りに子供山の囃子方の練習を覗きに行ったんち。
そしたら、子供たちから、
”あ~! ななちゃんは!”
”ななちゃんが来んとつまら~ん!!”
ち言われたんち。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父ちゃん、ほんと、今日は可哀相な一日でした。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> 今から、夕散歩行ってきます!

で、結果、雨降ってたし、乙女中なので、
またまたモールで夕散歩でした。 (⌒ ⌒; アセアセ



父> 今日の子供山笠の囃子方の練習の様子です。


父> 今日も夜な夜な徘徊、2時間弱で2町内を引き回されました、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
帰りついたのは11時40分でした。それも、雨がパラパラと降る中を、、、。α~ (ー.ー") ンーー



 


1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ななちゃん!
    もてもてですね。
    あんなにかわいいから、当たり前ですが‥‥
    そうそう!!
    ムクちゃんブログ!更新されてましたね。
    ちょっとびっくりでした。(笑)

    返信削除