2014年7月11日金曜日

■ 乙女が始まってた! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、父ちゃん、子供山笠の最後の総会がありますので、夕散歩、早めに行って、早めに帰ってきました。
な> 今日は、パチンコおじちゃんに会っただけでした。 (^▽^喜)
な> 父ちゃんが、明日、優ったんも来るけん、夜に花火しよう言うて、花火セットを買ってきてくれました。 (^▽^喜)
 な> 父ちゃんもななちゃんも知らんかったやけど、ななちゃんの誕生日祝いに、マンマが洋服を買ってくれてたそうです。マンマが”私のを書いてくれちょらん!”ち言うて文句を父ちゃんに言ってましたけど、そら父ちゃんも、知らんものは書けません。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
こういうのを、「ななちゃんプレゼント事件」と父ちゃんは言ってます。 (⌒ ⌒; アセアセ



父> 話変りますが、
先週あたりから、少し様子が何時もと違う?と思ってましたが、昨夜から夜な夜な徘徊が始まったようです。子供山笠の総会から帰って来て遅い晩ご飯を食べ終わったら、ななっぺが、部屋の入り口でこちらを向いて”ウ~!”と唸り始めました。これは外に連れて行けという、夜な夜な徘徊のサインです。結果、町内を半周させられて、11時ごろようやく帰って来ました、、、。(⌒ ⌒; アセアセ
 父> 先週の後半頃、乙女が始まったみたいです。(^▽^喜)
早速モコ君に連絡せんといけません。 (^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ななちゃんプレゼント事件!
    そういうこと、ラッキー家もときどきあります。
    ななちゃん!夜遊びの要求!?
    でも、それが分かるmanpouさん!さすがですね。
    ななちゃん!おとめの時期に‥‥
    ラッキーは、男の子だったので、その点は楽でしたね。(笑)

    返信削除