2014年7月1日火曜日

■ 今月は、ななちゃんの誕生月や!  (⌒ ⌒; アセアセ

な> お家のゴーヤさん、先端が2階のベランダまで届いて、実をどんどん付け出しました。 
(^▽^喜)
さっき一番でかいのを1本、マンマに言われて父ちゃんが採ったので、たぶん、今日の晩ご飯のおかずは、ゴーヤチャンプルやと思います。 (^▽^喜)

な> 夕散歩、暑かったけど、上と下の道を1周づつしました。計1.8kmなので、ななちゃんには、18,000歩になります。(^▽^喜)
な> ジャック君、に会いました。ブル君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、CM兄ちゃん、も来てました。(^▽^喜)

な> 昨日、ショコラ君のこと書きましたが、昨日の朝デジ国際にも、「中国産ジャーキーが原因?米で犬1千匹死亡」の記事が掲載されてました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ななちゃんは、国産品しか食べてないし、同じものを食べ続ける、、、、ってフードは同じものや!、、、、変えんといかん! です。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 上のお地蔵さんのすぐ下で4つ葉さんに会いました。(^▽^喜)
な> じっちゃん達、物陰で、何かコソコソやってます。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。         「父ちゃん! 早よ行こ!」

な> 父ちゃんの先週の事件簿は、
・ 裸寝事件
・ ゴーヤ事件
でした。 α~ (ー.ー") ンーー

な> そうそう、話変わるけど、今月は、ななちゃんの誕生月です。7月7日、七夕さんの日に、4歳になります。父ちゃんが、”もう4歳か、早いな~ぁ!”ち言ってました。(^▽^喜)

な> もひとつ話変って、5日に叶大んがやってきます。また、おっきくなってると思いますので楽しみです。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. 中国産ジャーキー!!
    怖いですね。
    国産はどうなのでしょう‥‥
    ひどいブリーダーもいますから‥‥
    ちょっと心配になりますね。

    返信削除