2014年6月5日木曜日

■ 今日は、滅茶、嬉しかった!! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 雨降らなかったので、夕散歩、久しぶりに金毘羅池です。
で、のっきに、4つ葉さんと2つ葉さんの大群に。v(⌒o⌒)vイエーイ

1ヶ所で、 4つ葉さん8つに2つ葉さん3つに会えました。( ̄ー ̄)v ブイ!



な> 4つ葉さんと2つ葉さんの大群に会えたので、今日は、きっと良いことあるに違いないと思っていたら、、、、なんと!  たった1羽だったですけど、カル鴨さんの雛が孵ってました!!! 
( ̄ー ̄)v ブイ!
(※ 一昨日、3羽孵ってたそうですが、今日は、1羽になってました。)


な> ララちゃん、ランちゃん、しん君、ソルト君、ブル君、マロ君、遼くん、smile(すみれ)ちゃん、パチンコおじちゃん、カモお姉ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。ショコラ君も来てました。(^▽^喜)


父> じっちゃん達、カル鴨の親子を見ながら、

     ”犬畜生っち言うけど、動物達の方がよっぽど心は純粋じゃよなぁ!”

     ”その犬畜生より、恥ずかしいけど、
           わし達人間の方が、よっぽど下の下じゃよなぁ!”

    ち、言うてました。
    父ちゃんも、同感です! 

父> 今日のイッピンです。    「見返り美人?」




父> これは、

     ”父ちゃん! ちゃんとついて来よる! 心配やなぁ!”

    の表情です、、、、、。(⌒ ⌒; アセアセ


 


1 件のコメント:

  1. ラッキー地方も梅雨入りしました。
    今日のラッキー地方は、終日、雨の予報だったので、
    早朝散歩を中止して、寝坊したら、
    しっかり雨があがっていて、散歩出来たようです。
    寝坊しなければよかった‥‥(笑)
    ラッキー地区にも、カルガモの親子がいます。
    7羽雛がかえったそうですが、1羽がカラスに襲われ、
    今は、6羽の雛がいます。
    毎日は見れませんが、見るとうれしくなります。

    返信削除