2014年6月30日月曜日

■ おやつも怖い!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> ななちゃん愛用のハーネス、すぐジョイントが壊れます。なので、マンマが修繕してくれました。 (^▽^喜)
な> なので、今日のお散歩は、このハーネスを着けて行きました。(^▽^喜)

な> 父ちゃん、ななちゃんのうんPを、いつもトレペでつかんで袋に入れて、トイレでトレペごと流してくれます。父ちゃんに、うんP掴んで大丈夫? っち聞いたら、
”自分のうんPは嫌やけど、不思議に、ななっぺのうんPだけは掴めるが!”
ち言いました。 なんでですかね? (⌒ ⌒; アセアセ
な> ななちゃん、デッキの側まで来ると、何故か固まります、、、、。  (⌒ ⌒; アセアセ
な> 下のお地蔵さまの手前で、4つ葉さんと2つ葉さんに会えました。 (^▽^喜)
な> ララちゃん、プルート君、ランちゃん、カモお姉ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。 (^▽^喜)

な> そうそう、昨日のことなんやけど、ショコラ君、なんか元気がありません。
で、ショコラ君父ちゃんに聞いたら、
ショコラ君がジャーキー好きやから、ずーっとジャーキーをおやつにやってたんて。そしたら、膵臓が炎症起こして何倍にも腫れあがって危なかったんやて。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
防腐剤が入っているので、しょっちゅうやったらいかんち、先生に怒られたち。 で、これからは鳥のささ身を湯がいておやつにやることにしたっち。食べ続けたら危ない食べ物っちいっぱいあるんちよ! ななちゃんも気をつけよ!
 α~ (ー.ー") ンーー

父> 今日のイッピン。   「行くの嫌!」 X 2題
    

「おやつもう終わったん?」

父> ななっぺの6月の成長記録です。(^▽^喜)


 




1 件のコメント:

  1. ムクちゃんのブログのURLありがとうございました。
    早速行って、コメントを残してきました。(笑)
    いつお気づきになるでしょうね。(笑)
    これまで、たくさんコメントを頂いているので、
    そのコメ返ですね。(笑)
    ななちゃん!
    下りの階段とことこ!ラッキーより速いですね。
    ラッキーは、とことこではなく、ピョコタンピョコタンでしたから‥‥。
    ラッキーのウンpは、ビニル袋で、直接とっていました。
    他のワンコのウンpはダメですが、ラッキーのなら平気でした。(笑)

    返信削除