2014年6月21日土曜日

■ 宝泉寺温泉から帰ってきました。 (^▽^喜)

な> 夕方、大分の宝泉寺温泉から帰って来ました。そして、父ちゃんが、雨の日のいつもの夕散歩に連れてってくれました。(^▽^喜)
な> PP店のお兄ちゃんやお姉ちゃん達が、「よしよし」してくれました。(^▽^喜)

な> PP店のすぐ前に本屋さんがあります。一番手前は、ペットの専門図書のコーナーがあります。
でも、ここの手前から、ななちゃん達、立ち入り禁止なんです。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんかおかしいと思いません? ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
このコーナーは、絶対ペット可ですよね! 

悪態好きの父ちゃん、”ここじゃ絶対、本買わん!” ち言ってます。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 宝泉寺温泉への一泊旅行記は、明日報告する、っち父ちゃんが言ってますので、お楽しみにしてください。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. 今日は、ラッキー地方も雨です。
    早朝散歩も中止!
    まあ梅雨だからしかたないですね。(笑)
    ワンコ禁止!
    早くなくなるといいのに‥‥
    ワンコ嫌いな人は、5人に1人!
    子供が苦手な人も多いのにねぇ~。(笑)

    返信削除