2014年6月19日木曜日

■ 大ちゃんがやってきた! (^▽^喜)

な> 今日も夕散歩は金毘羅池です。
ついてすぐに4つ葉さんに会いました。(^▽^喜)
な> 今日は、うんPして、父ちゃんが片づけしてる傍に居たとき、トイプーつれたお兄ちゃんとお姉ちゃん達がやって来て、

     ”わー ちっちゃい! 可愛い~!” ”あっ! 動いた!!”

ち、言われました。可愛いとか縫いぐるみみたいとかは良く言われるけど、
動いた! ちびっくりされたのは、初めてです、、、、。(⌒ ⌒; アセアセ



 父> ななっぺ、大ちゃんが好きなようで、自分から絡んでいってました。(*^m^*) ムフッ
 な> ランちゃん、大ちゃん、プルート君、に会いました。
ララちゃん、ブル君、和くん、黒ラブちゃん、も来てました。(^▽^喜)

な> お家の裏の石垣の工事です。目地の塗りこみのようです。けど、熱膨張はどうやって吸収するんでしょうね?  α~ (ー.ー") ンーー

な> 今日も父ちゃん歯医者さんで悪態ついたそうです。

      ”次はいつにしますか?”  → ”百年後!”
      ”歯医者さんに喜んで来る人っちおらんやろ!”
      ”先生は、鬼じゃ!”

で、結果、週一通う判決が、出たそうです、、、。
ななちゃんが、ついていって謝ったほうが良いやろか、、、、心配です。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 明日は、ムクちゃんの大事件をご報告します。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 


 


1 件のコメント:

  1. 今朝は、サッカーのため、ラッキーパパの早朝散歩は中止です。(笑)
    早めにブログ巡りして、7時からサッカー観戦します。(笑)
    がんばれ!JAPAN!

    返信削除