2014年6月17日火曜日

■ 久々の雨やった! (^▽^喜)

な> 久しぶりの雨で、夕散歩は、いつものモールに行きました。(^▽^喜)


な> 行ったのは行ったのですけど、父ちゃんとななちゃんは、長椅子に腰掛けて眠っちゃいました。気づいたら、もう7時前でした。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 急いでお家に帰って、夕御飯を食べて、父ちゃんといつものボンボンボール遊びをしました。(^▽^喜)
父ちゃんの部屋におもちゃをいっぱい置いてます。その日の気分で、この中から遊ぶおもちゃを決めてます。今日は、タマゴっちでした。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。          「ななっぺあざらし」



 


1 件のコメント:

  1. この記事は、見落としていた‥‥
    今日の記事に、下のようなコメントをしたのですが、
    受付られない?なぜなのでしょう?
    なので、こちらで、コメントします。

    ラッキー地方は、梅雨なのに、あまり雨が降りません。
    梅雨入りのときは、めっちゃ降りましたが‥‥
    奥歯!ぬいたのですか!
    ラッキーパパも、以前、ぬかれました。
    奥歯は、歯ブラシが届きにくいし、
    口内衛生のためにぬいたほうがいい!
    とかなんとか言われました。
    ぬかれても支障をきたすことはまったくないので、
    それでよかったのかな?(笑)
    悪態はつきませんでした。(笑)

    返信削除