2014年6月12日木曜日

■ 寒かったんで早めに帰りました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 金毘羅池に着いたら、寒かったので、1周してすぐに帰りました。 
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
でも、帰ってから、父ちゃんに、ボンボンボールいっぱいしてもらいました。 (^▽^喜)
 な> 黒ラブちゃん、ランちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃん、CM兄ちゃん、に会いました。
 (^▽^喜)
プルート君、アトム君 、も来てました。

な> 2~3日前、ななちゃん地方でも、大型犬が人を襲った事件あったけど、毎年、いっぱい発生してるんやね、、、。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


父> 今日のイッピン。   「父ちゃん! 寒ない?」



 


1 件のコメント:

  1. 犬の噛みつき事故!
    あんなにあるんですね。
    ちょっと、びっくりでした。
    九州は、寒いですか?
    ラッキー地方は、今朝、久しぶりの晴れ!
    気持ちがいいです。
    しかし、午後には30度くらいになるらしい!
    気温の上下が激しいですね。

    返信削除