2014年5月4日日曜日

■ 海に行って遊んで来たよ! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ




な> 今日は、お姉ちゃんとマンマと一緒に遊びに行きました。(^▽^喜)
    父ちゃんは、一人で、お家で庭の草取りをしてます。
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> とと市場に、美味しいカステイラを買いに行きました。  v(⌒o⌒)vイエーイ
な> そして、美味しいソフトを食べました。 (*^m^*) ムフッ


な> ななちゃん、”ポメラニアン?” ち聞かれました。α~ (ー.ー") ンーー

な> それから浜辺に下りて遊びました。(*^m^*) ムフッ
    ら、お姉ちゃん達が、ななちゃんを見て、

     ”めちゃ、可愛い!” ”なんて可愛いの!” ”可~愛い!”

    いうて、撫で撫でしてくれました。(^▽^喜)


な> あんまり楽しすぎて、父ちゃんのお土産買うの忘れてました、、、、。 
 (⌒ ⌒; アセアセ
    父ちゃんは、夕方暗くなるまで、ずーっとお庭の草取りしてました。


 


1 件のコメント:

  1. とと農園!
    いいものがたくさんありそうですね。
    ソフトクリーム!!
    おいしそう!!
    夢中になりますよね。
    その後、ななちゃん!まるで毛玉が動いているみたいで、
    女の子たちに大人気!!
    あんなにかわいいから、当然だよね。(笑)

    返信削除