2014年5月7日水曜日

■ 新しい作品があった (^▽^喜)




な> 最初、美術館に行ってみたら、新しい作品が展示されてました。(^▽^喜)


な> その帰り、金毘羅池に寄りました。 (^▽^喜)

な> ランちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、ブル君、
    ソルト君、に会いました。 (^▽^喜)
    カルガモさん、今年は、卵が全部カラスにやられたみたいで、一羽の雛も孵ってません。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父> 今日のイッピン 「ななちゃんち、まん丸やねぇ」


 


1 件のコメント:

  1. コロコロ!(笑)
    森の中のななちゃん!
    まさにマルマル、コロコロ!(笑)
    毛玉が歩いているという感じ!
    いいなぁ~。
    マルマルコロスケ?
    女の子だから、スケではないなぁ~。
    マルマルコロ子?(笑)
    かわいい!!

    返信削除